「タクシーに乗った女」の感想
こわーい( 10歳未満 / 女性 )
![]()
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
※音声をお聞きになる際、始まるまでしばらくお時間が掛かる場合がございます。
※音声と文字は一部表記の異なる部分がありますが、ご容赦ください。
語り:井上 瑤/平辻 朝子
![]()
こわーい( 10歳未満 / 女性 )
おばあさんが、かわいそう。( 10歳未満 / 女性 )
いどからでてくるのがとってもこわーい( 10歳未満 / 女性 )
しょくいいん室にマントをきた人が入っていったのにだれもいないのがおどろいた。 ( 10歳未満 / 女性 )
撃たれた娘がめちゃくちゃ可哀想だった( 10代 / 男性 )
骨をかじるなんてすごいな( 10歳未満 / 男性 )
鮭が助けてくれたのが素敵と思った。面白かったです。( 10代 / 女性 )
ちょっと怖い。( 10歳未満 / 女性 )
姉娘は突然カエルからおとこになったからびっくりしただろうな。( 10歳未満 / 女性 )
廊下でそんな人と会ったら怖すぎてふとんにもぐりこむよ。( 10歳未満 / 女性 )
みんなの声
〜あなたの感想をお寄せください〜